木管・金管中低音大募集中!

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。フルートパートのあっきーです。
しばらく更新がご無沙汰しておりましたが、SORAは毎週元気に活動しています。
旧年の最後の練習は、12月22日に行い無事納め、29日には忘年会もやりました。
新年は、初練習は1月12日18時~となっていますので、新年にあたり昔やっていた楽器をもう一度やってみようかなとか思った方いましたら是非練習に見学にいらしてください。

さて、ひとつお知らせです。
Wind ensemble SORAのレギュラーコンサート「SORACON VI」を開催します。
期日:2014年4月27日
会場:さいたま市プラザノース ホール
時間:13時30分開場 14時開演
近々チラシをHP上にも載せる予定ですのでそちらもご覧下さい。

それでは本年はなるべく毎週ブログ更新出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。