木管・金管中低音大募集中!

☆ゲネプロ☆

いよいよ明日はソラコンⅥ!!
秋から練習をはじめて、とうとう明日が本番です。
長かったような短かったような・・・
そんなに前から練習を始めたハズが、今日になって不安要素がちらほら。。
焦りました(*_*)
そして何より一番焦ったことが、団長の
「ソロは立って吹いてね~」
の一言!さらっと驚きの一言!!
心の準備が(>_<)明日までにできない~。。
もっと練習しておくべきだったと今更後悔・・。
まぁ今から練習したらバテて吹けないしどうしようもないので諦めよう(笑)

何があってもとにかくとにかく笑顔で乗りきりましょ~!



個人的な不安要素ばかり書いてしまいましたが(笑)、
今日はほとんどのメンバーが参加していて、
ハーモニーが厚くなりとても気持ちの良い演奏でした。
そして ホールでの演奏は本当に心地良い♪
ホールの中にメロディ、オブリガート、ベースラインがバランスよくきれいに響き、客観的に音をきけて、アンサンブルを楽しめました。
明日の本番が楽しみです!


そして打ち上げはお好み焼き食べ放題&飲み放題!!今から楽しみです(^○^)



明日は良い演奏ができるように、そして美味しいビールのためにがんばるぞ!!

Tp. You