木管・金管中低音大募集中!

スノボ&先生のレッスン

すっかり更新が遅れてしまい申し訳ないです。。。

ちょっと遡りますが、3月22日にob.ベルちゃん、cl.八海山、fl.しんちゃんと
スノボに行ってきました!朝7時台の新幹線に乗るので5時起きです。
八海山の地元新潟まで行きましたが、まだまだ雪が残っていて楽しめました。
私はまだまだへたっぴなので下の方でのんびり滑って楽しみました(^^)
次はスクールでも受けてもう少しうまくなって上まで行きたいです!

そしてここからが1大イベント!なんとソラで先生のレッスンがあるのです。
9時頃から滑り始めた私達は、1度も休憩を取ることなく
ひたすら1時半まで滑り、急いで帰りました。
帰りにクレープとたこ焼きはしっかり食べましたが笑。
新幹線で爆睡し、6時のソラに何とか向かいました。
ここで休むわけにはいかない。。
とにかく辛かったのは楽器運び。。。バキバキの体には堪える。
しんちゃんはソラまでにお風呂屋さんに行ったんだとか。いいな~

眠くはならなかったけど、とにかく体が辛かった。Tp.がこんなに重いとは!

何とかレッスンも無事にこなせました。良かった。
あと本番まで2カ月しかないので、そろそろエンジンを入れていかないとですね。
ソラでは練習ももちろん!がんばりますが、
こんなイベントもちょくちょく入れて楽しんでいます。ぜひ遊びに来てください!

次のイベントは合宿かな?

Tp.You