木管・金管中低音大募集中!

演奏会まであと1ヶ月!

こんにちは!最近はすっかり暖かくなり…
いや、むしろ昼間はちょっと暑くなりましたね(^_^;)
 
さて、4月19日の練習では、野本先生による
合奏がありました。
本番まで1ヶ月ほどという事なので、
合奏に参加する団員のやる気が以前より
上がっています!
 
第1部で演奏する曲の、クラリネットパートの
見事なアンサンブルが聞けた時は、
心の声で「ぉぉ・・・!」と呟きました。
滑らかでしっとりとしたメロディが素敵でした…!
これは5月24日のSORACON7を聞きに行くしかありませんね!
(Cl.の皆さんハードル上げてすみません;)
 
そして、5月のGWには埼玉県某所で合宿が行われるようです!
私は初参加なのでちょっと(かなり?)緊張してます(´∀`;)
時期的に演奏を詰めていくのはGWの合宿なのでしょうか。
期待と不安でドキドキです!!!
 
個人的には、第2部で演奏する曲に大量のSoloがあるので、
自信をつけられたら…と思っています。
 
あと1ヶ月!!頑張りましょうー!!頑張ります!!
 
 
SORAではまだまだ団員を大募集しています!
少しでも興味が湧いた、という方!一度練習を見に来ませんか?
見学だけでも大丈夫ですよ!(^^)
 
 
Hr.エミリー