木管・金管中低音大募集中!

大初見大会でした♪

こんばんは(^^)すっかり夏ですね!

最高気温が30度を超える日が続いてきていて、楽器を背負って外を歩くのがしんどくなってきました(^_^;)


さてさて、12日の練習では団長にたくさんの楽譜を持ってきて貰って、大初見大会が行われました。10月に小さなコンサートの開催を予定しているので、その為の曲決めでした♪SORACON7の時とは違い、メジャーで耳馴染みのある曲ばかり…の予定です♪


選曲も大体きまり、これからは新たな楽譜で練習を進められそうです!

雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、初見の楽譜にも負けずに頑張りましょうー!!(^ν^)b



SORAではまだまだ団員を募集しています!

楽しく演奏出来る方!お問い合わせや見学だけでも如何でしょうか?

コチラ】から募集要項のページへ飛べます。

是非ご覧になって下さい♪



Hr.エミリー