木管・金管中低音大募集中!

7月19日の練習♪

こんにちは♬久しぶりに書きます(^ー^)

もう関東は梅雨明けらしいのですが蒸し暑い日が続いてますね〜

世の中の子供たちはもう夏休みですか(๑°ㅁ°๑)羨ましい!

お仕事ある方暑さに負けず頑張りましょう!


さて、19日の練習はミニコンの曲決めということでいろいろ選曲を行いました(^^)

聞き覚えのある曲が多かった&個人的にやってみたい曲&私自身夜勤明けだったため朦朧としながらも終始興奮してました(笑

本番も差し迫ってきてますので暑さに負けず頑張っていきましょー!

ご興味のある方、一度見学いかがでしょうか(*゚▽゚)ノ?

いつでもお待ちしてますよ~


最後に練習場所の近くでお祭りがあったので

練習前にちょっとだけ楽しんできました〜

小さいお祭りだと思っていたら結構大きくて回りきれなかったですが(笑

これから夏本番ですがいろいろ楽しんで行きましょーう\( ˆoˆ )/


Cl.八海山