木管・金管中低音大募集中!

コンサートに向けて…

こんばんは!

暑い日が続いておりますが、私達SORAは今日も元気に活動してきましたよー!


今回もコンサートに向けて難易度が高めの曲から練習をしていきました。

トランペットの3人娘が揃うと、ホルン1人では太刀打ち出来ない…!/(^o^)\かき消されないように頑張って吹きます!!

こういう時によく思うのが、「なぜホルンのベルだけ後ろを向いているのか」。本番の反響板が頼りの綱です( ̄ー ̄)



さてさて!ここで少しお知らせを致します!

もうお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、SHINOちゃんがこのWind Ensemble SORAのHPを少し改良してくれました。


☆ず~~と工事中だった「今までの活動

 ここ最近のイベントを写真で見られるようになってます!

 是非御覧ください!!スライドショーで見られますよ!


☆このブログの下の方にスクロールしていくと…「Blog一覧ページ

 過去の記事がまるっとご覧いただけます。

 ついでに移転前の旧ブログのリンクも貼ってあります。

 こちらも是非ご覧になって下さい♪



次のコンサートに向けて、演奏面だけではなく広報や人事や総務的な事も動き出しております。頑張っていきましょー!


Hr.エミリー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SHINO (月曜日, 10 8月 2015 21:48)

    気が向いたときに更新しているので、一気にHPが変わったり、全然更新されなかったりしていますが、ご容赦を(笑)「今までの活動」のページは今後も写真を増やしていく予定ですのでお楽しみ☆