木管・金管中低音大募集中!

9月最初の練習でした♪

今晩は!気が付けばファミリーコンサートまで一ヶ月をきっていましたね(゚∀゚)

本日も悪天候で合奏前の準備が結構大変でした。


今回は第1部の曲を中心に練習しました♪

歌詞がついている曲は歌っているように演奏出来るように練習しました。メロディで分からなくなってしまったら声に出して歌って練習するのもいいかもですね…!

個人的には、サックスと一緒に吹いているちょっと早いフレーズを完成させたいと思っています…。頑張ります( ゚д゚ ;)



さて、ファミリーコンサート一ヶ月前という事なので、チラシをバーンと公開しちゃいます!ツイッターでは少し前に公開されていましたね(^ω^)

(画像はクリックすると拡大表示出来ます)


ファミリーコンサート

さいたま市 プラザノース 多目的ホール

2015年10月4日(日)

13:30開場 14:00開演

入場無料・未就学児入場可


お時間がある方は、是非ご家族でご来場下さいませ♪

入団をご検討の方もこのファミリーコンサートを聞きに来て下さいね~!



Hr.エミリー