木管・金管中低音大募集中!

団内イベント♪バーベキュー

こんばんは!

11/3の文化の日、私達は神奈川県の相模湖リゾート プレジャーフォレストという所で、Tubaの新団員の歓迎会&Clの八海山の誕生日会としまして、バーベキューを行いました!

前日は雨が降っていましたが、この日は気持ちの良い秋晴れとなりました。

埼玉から二台の車に分乗して神奈川の相模湖リゾートへ向かいました。


写真を沢山載せてご紹介します!




こーーーんなに高い所にあるバーベキュー場でした!

空はとっても綺麗に晴れていて良い眺めでした!

皆ドリンクを持って…



「「かんぱーーーい!!」」



いっぱい食べましょう~!


肉の焼き加減をずっと調整してくれていたのは、Flしんちゃんでした。




美味しいお肉やお野菜を食べられ、皆満足気です♪



ピザは生地をこねて平らにしていく所から作りました!

伸ばして丸くするのはけっこう力がいる作業だったようです。




釜で焼いてもらい美味しく出来上がりましたよ~!(^ν^)


マシュマロも焼いて食べました♪

Saxの姐さんがたくさんマシュマロを頬張っていました(´∀`)


とっても甘かったです(゚∀゚)

バーベキューで沢山盛り上がった後には、「腹ごなし組」と「更に食べる組」に別れて行動しました(^o^)

ちなみに、腹ごなし組は敷地内にある遊園地の中をひたすら歩いてお宝探しをしてました♪(かなり歩いたのでふくらはぎが筋肉痛になりました(笑))



たくさんお話をして親睦が深まったと思います(*´∀`)とても楽しかったです!

次の日曜日からまた練習が始まりますよ!SORACON8に向けて!頑張っていきましょうね~!!



Hr.エミリー