木管・金管中低音大募集中!

11月22日の練習♪

こんばんは!(゚∀゚)

本日は練習の参加人数が多めでした!良いことですね!

外は段々と寒くなっていますが、練習で使っている部屋の中は毎回熱気がムンムンです!笑


さて、今日もSORACON8に向けて練習をしました。

JAZZYな曲に皆大苦戦しておりました。リズムの取り方やJAZZ独特の吹き方など、慣れていないので必死です!(^o^) 音源を聞いたり沢山練習して慣れていきましょう!

第二部で演奏する予定の曲に関しては大体決まってきたと思います。

第一部の曲はもう少し相談と検討を重ねて決めていきます。


まだまだ決めないといけないことはたくさんありますが、演奏会に向けて協力していきましょう~!!(´∀`)



団員も引き続き募集中です!

どの楽器でも、興味のある方は見学だけでもお気軽にどうぞ!

詳しくは【メンバー募集】を御覧ください。

それでは!!


Hr.エミリー