木管・金管中低音大募集中!

2月最後の練習でした♪

こんばんは!

段々夕方の時間帯も明るくなってきましたね(^^)

上着のいらない季節が待ち遠しいです(´∀`)

 

さてさて、本日は野本先生がいらっしゃっての合奏ということで、久しぶりのティンパニ登場でした♪一番大きなティンパニは公民館のエレベーターに入らなかったので、女子4人で階段を持って上がりました。

SORACON8の第一部の曲を練習しました♪

「テンポ通りに演奏するだけではなく、曲に表情をつけていこう」と言うアドバイスがありましたね。意識して練習していきましょうー!!

 

 

今日は打楽器の中にこんなものがありましたよ~!

あまり見ないものなので写真を撮ってしまいました(´∀`)

電車のレールの一部だそうです\(^o^)/

 

SORACON8でどう使われるのか楽しみですね!

 

 

 

次回は鈴谷公民館での練習となります!

それではまた来週~♪

 

Hr.エミリー