木管・金管中低音大募集中!

3月27日の練習♪

今日は岸町公民館での練習でした。
寒い日が続いたこともあって、桜はまだほんの少ししか咲いていませんでした。
次週は鈴谷公民館付近で見頃の桜を眺められそうです。
そして、楽団では先週3/21(月・祝)に、春にふさわしいおめでたいイベントも行われていました(*^^*)(^^ )♡


今日の合奏では、しんちゃんさんが基礎合奏からSORACON8の曲までみて下さいました。

アクセントなどの音の形や強弱を練習したり、来週の野本先生レッスンに向けて1部の曲を中心に練習しました。

本番も近づいてきて、ちらしの挟み込みも着々と進んでいます。
多くの方に聴きに来てもらえたら嬉しいです♪

団員も大募集中ですので、
是非ご見学にお越し下さい♪


CL ロッキー