木管・金管中低音大募集中!

4月17日の練習♪♪♪

こんばんは!

今日は岸町公民館での練習でした。

本番まで1ヶ月を切ったという事もあり、本日もちょっと長めの練習でした。

夕方頃に打楽器などを積んでいる楽器車が公民館に着く予定でしたが、なんと故障で車が動かない!!(;´Д`) 何人かが自家用車を運転し、手分けして打楽器を公民館まで運びました~!バスドラムを積んで運転するなんて中々出来ない経験だったかもしれません…(´∀`;)

 

夜には野本先生がいらっしゃっての合奏でした。間に合って良かった!!!

合奏ではSORACON8の第一部を中心に見て頂きました。

今日は打楽器メンバーが全員揃っていたので、打楽器パートを掘り下げて練習したりもしました。

難しいハーモニーを重ねていったり、メロディだけ・伴奏だけ取り出して練習したり、細かい所を見て頂きました♪

 

個人的には全曲吹ききるスタミナをつけないとなぁ…と痛感しています(;^ω^)

 

 

来週の練習は、鈴谷公民館で18時~21時となります。

お問い合わせ・見学もお待ちしております♪

それではまた来週~( ´Д`)ノ~

 

Hr.エミリー