木管・金管中低音大募集中!

合っっっ宿★

5月3日~4日は埼玉県比企郡にある国立女性教育会館に合宿に行きました♪

私は去年に引き続き2回目の参加でした♪

 

3日のお昼に集合でしたが、渋滞でメンバーが集まるのに時間が掛かりました(;^ω^)

車が到着して、演奏会で使う打楽器を全部セッティングして、1時間遅れくらいで練習を始める事が出来ました。

 

SORACON8の第一部の曲から順々に合奏していきましたよ~!

野本先生に合奏を見て頂き、細かい所まで練習しました。

 

お昼すぎから合奏を始め、夕食を挟んでまた夜まで合奏でした。練習が終わる頃には唇がヒリヒリ(>8<) 

夜に行われた親睦会の後、ぐっすり就寝~!

 

合宿2日目は朝から夕方までの練習でした。

司会を入れての全曲通しも行いました。

普段に比べたら随分ハードな練習でしたね(;´∀`)

練習後には疲れが出たのか、左手がブルブル震えていました。唇の皮もほぼ無くなっていて痛かったです(笑)

 

 

次の練習は8日(日)に鈴谷公民館の音楽室です♪

SORACONまでもうひと踏ん張り!頑張っていきましょう!

 

Hr.エミリー