木管・金管中低音大募集中!

6月12日の練習

久しぶりのブログです♪
秋のイベント決まりました!コンサートやります!!
詳細は近々ブログ部隊から発表お願いします。

秋に向けてあまり時間がないので、曲を早急に決めなければ!練習後のミーティングで、今月の練習中に8割?5割?曲は決めたいよね、との話。あと2回!皆さんがんばりましょう!

今日はしんちゃんが基礎練と、コンサートの候補曲2曲をみてくれました。1曲はCLが大変そう。。。CLははやいパッセージが多くて大変ですね。いつもがんばってくれて本当に感謝です!

来週から、選曲と練習と本格的にがんばっていきます!暑い夏を乗り越えて、涼しくなった秋にぜひ聴きにいらして下さい♪

そして、一緒に演奏したい方も大募集です!今からならまだまだ間に合います。人見知りで不安な方、ブランクがあって不安な方も全然大丈夫!迷っている方、ぜひ一度遊びにきてみて下さい!!

Tp. You