木管・金管中低音大募集中!

6月26日の練習

ジメジメとした日が多くて憂鬱ですね〜。私は梅雨の時期が一番嫌いです。
楽器の変形とか割れは怖いし、洗濯物たまるし、頭痛いし、髪の毛うねるし…( ´Д`)

さて、よくよくカレンダーを見てみると、もう本番まで時間がない!心までジメジメしている場合じゃない!

という事で、今日も本番に向けた選曲を含めたくさん吹きました。
メドレーをいくつかやったのですが、テンポが変わる部分や転調する所が難しい…なかなか難航しましたが、曲がだいぶ絞れてきましたよ♪
本番に向けて、頑張って行きましょう\(^o^)/
秋の本番で一緒にステージに乗ってくれる仲間も、引き続き大・大・大募集!お気軽に見学にお越し下さいませ♪

ここまで書いて、前回のブログも梅雨ネタだった事に気づきました…。久々に書くブログなので、お許しください(;´∀`)

Ob.ベル