木管・金管中低音大募集中!

いい感じ〜♪!?

今日は埼玉県各地でお祭りがあったようで、練習会場の鈴谷公民館の近くもおみこしや出店で賑わっていました〜☆

そんな中、楽しそうなお囃子の音やたこ焼きの良い匂いの誘惑に負けず、SORAは秋のコンサートに向けて、真面目に練習をしました(笑)今日は演奏することが決まっている曲を重点的に合奏していきました。

今度の演奏会は、皆さんが聞いたことのある「歌」が多くプログラムに入る予定ですので、
「『ラ』と『ピ』の間をキチンとメリハリつけて演奏して!」とか「『超超超いい感じ』が全然いい感じじゃないんですけど…(笑)」などとアドバイスをもらいながら、もっとカッコよく吹けるように練習をしました。

ある曲ではプレイヤーが一生懸命「げ◯き◯ま〜!!」って吹いてるのに、スコアに載っていなかったのにはビックリ(;゜0゜)

何の曲のことを言っているかは、ぜひ演奏会に来て、答え合わせをしてみて下さいね♪

SORAの次回の演奏会は9月25日(日)宮原コミュニティセンター 多目的ホールで開催します!
詳細は近日公開予定です!

Tp. SHINO