木管・金管中低音大募集中!

7月24日練習!


こんにちわー☺

最近涼しい日が続いてますね〜

梅雨明けは明後日ぐらいかららしいので

明けたら一気に暑くなるのでしょうか^^;恐ろしい‥

みなさん熱中症には気をつけてくださいね〜


さて、24日の練習は尾間木公民館で練習でした〜

私初めての場所だったのでたどり着くのに一苦労でしたw


本番まで気づいたらあともう少し(°ω° )!

曲決めの最終段階とあり、

みんなで「これはアリかな〜」とか「これはナシだね^^;」

とか意見を出しつつほぼ決まったのではないかと思います🙌


歌が基になる曲が多いとあり、聞いてて楽しい曲目がたくさんです(´︶` )

楽しい演奏会にしたいですね(∩´∀`∩)


soraでは、団員を大募集中です!

演奏会に興味がある方も是非!一緒にいかがでしょうか♪


巷ではポケモンGOが流行ってますね〜

あんな風に団員も見つけられたらいいななんて‥w


では、今週も夏の暑さに負けずに頑張りましょーう!



cl.八海山