木管・金管中低音大募集中!

8月21日 鈴谷練習!

最近蒸し暑い日が続いてますね〜^^;

私の好きな秋はまだ来ないでしょうか‥(T^T)


そしてこの前の台風大丈夫でしたか?

私は仕事で屋内にいたのでわからなかったですが、日本に3つも台風がいるとニュースで見た時は驚きました〜


さて!秋のコンサートの曲目がやっと決まりました!(^O^)

1部も2部も馴染みのある楽しめる曲が揃いました!吹いていても懐かしい!とか楽しくなる曲がいっぱいです♪

本番ももうちょっと!練習も蒸し暑さに負けず頑張っていきますー ٩( 'ω' )و


チラシも秋らしい素敵なものが仕上がりました(*´ω`*)嬉しい!

見かけた際には是非!皆さまお越しくださいませ〜

お待ちしております!



cl 八海山