木管・金管中低音大募集中!

本番‼お疲れ様でした‼

ついに!本番!

ということで、宮原コミュニティーセンターにて、ファミリーコンサートを無事に執り行うことができました。


お越しいただいた皆様、サポートして下さった皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、団員の皆様お疲れ様でした(∩´∀`)∩

アンケートでは色々なご意見をいただきました。今後の演奏に生かしていけたらいいな、と思います。


演奏会のあとは…そう!打ち上げ!

全てを出しきった後のお酒とご飯は格別ですね♪♪

何故か打ち上げと言えばお好み焼きが定番になっていたSORAですが。笑

違うものを!ということで今日は串焼きのお店へ。美味しかったです( ´∀` )b


そんな打ち上げの様子をちょこっと紹介。

こんな感じで和気あいあいと活動しております。

一緒に活動してくれる方、大大大募集!

気軽に見学にいらしてください(*´∀`*)


11/6の市民音楽祭にもでますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!


Ob.ベル