木管・金管中低音大募集中!

秋といえば…

めっきり寒くなってきましたね。

みなさん、風邪などはひいていませんか((〃´д`〃))?

私はついに布団を1枚追加しました。

そうしたら朝、布団から出られないというトラップにはまり、毎朝てんやわんやです。

無遅刻、無欠勤です。頑張ります。


さて、今日も11/6の市民音楽祭に向けて曲を合わせました。

原曲は歌ものなのですが、ちょっとリズムを変えていて…とても難しいです。笑

頭の中では、国民的歌手の歌声が流れているのに、その通りにはいかず…てんやわんやです。頑張ります。

そして、来年のSORACONに向けての試し吹きもしましたよ♪

どんなステージになるか、楽しみですね~


みなさんにとって秋といえば、何でしょう?

食欲の秋、運動の秋、いやいや、芸術の秋!

11/6音楽という芸術の秋を感じに、ぜひともお越しくださいませ!

一緒に演奏してくださる方も、引き続き大募集しております(●´∀`●)∩


Ob.ベル