木管・金管中低音大募集中!

11月13日の練習


週末はおでかけ日和な快晴でした💡

朝夕は急に寒くなるので、温度差に困ります💦


今日は鈴谷公民館での練習でした。

さいたま市民音楽祭を終え、春の演奏会に向けての曲決めをしました。

 そして見学者さんも来てくださいました😆💡

クラリネットが一人増えて、本当に嬉しかったです♪また来てくださるそうなので、楽しみにしています♪♪

クラリネットが6人いたらいいね~と話が出ていましたが、そんな日がいつかきたらなぁ、と思います💮


合奏では、譜読みに必死になりましたが、今日吹いた曲の中から、演奏会の曲が2曲決まりました🎶

 来年4月までに、しっかりと練習していこうと思います😌


cl.ロッキー