木管・金管中低音大募集中!

ぽかぽか陽気

今日はぽかぽかと暖かくて、気持ちよかったですね。目覚ましに縛られずにのんびり起きて、朝ごはん作って。あー散歩行こう…と、今さら8年も住んでいる近所を散歩しちゃう位、気持ちよかったです。


今日は尾間木公民館の、多目的ホールでの練習でした。ここを使うのは初めて。(ですよね?)

あんなに昼間は暖かかったのに

…寒っ((( ;゜Д゜)))‼

さすが広い部屋、冷えきっておりました。


すかさず暖房ON!


あんなに小さい暖房で効くんですかねぇ。なんて話して、十数分。


暑っ(´Д`;)‼


わがままじゃないですよ?きっと全力で吹いてたからですね( ´∀` )b


さて、今日は決まった曲を細かく吹いていきました。

複雑なリズムに苦しめられ、スコアと異なる部分が次々と発覚し、寒暖差もありピッチが合わない…

本番までまだまだあるようで、あっっと言う間に時間は過ぎてしまうんですよね。

一回一回の練習を大切に、合わせていきましょう!


Ob.ベル