木管・金管中低音大募集中!

忘年会

さて、今年も残すこと僅かとなりました!

先日のクリスマスの日が練習納めでしたが、本日は忘年会でした。

仕事納めも済んだ人も多く、明日の仕事を気にせずに飲める!ってことで、ジャンジャンとグラスが運ばれてきてましたね。

お酒強い人が羨ましいなぁ~(●´ω`●)


野本先生も参加して下さり、さっそく春の演奏会に向けて一歩踏み出した感じでしょうか。

新年迎えたら、あっっというまに本番が来てしまいますね。皆さん、頑張っていきましょう!!


さて、新年の練習は1/8からとなります。

春の舞台に一緒に乗ってくれる方、まだまだ間に合いますよ~( ´∀` )b

見学、質問などお気軽にどうぞ!


今年は新団員も増え、ウッキウキな1年でした🐒

来年はもっともっと大きく羽ばたけますように🐣

それでは皆さま、よいお年を~


Ob.ベル