木管・金管中低音大募集中!

遅くなりましたが‥!

お題の通り、2017年です!

明けましたね☀おめでとうございまーす!

先週すっかり忘れていて挨拶が遅くなってしまいました💦

今年はどんな年になりますかね〜

私は去年より仕事以外でも充実した1年にしたいです〜😼


さてさて、先週今週とSORAも4月に向け練習を進めてます🙆

メロディのたてを合わせる、形を合わせる‥基本的なのですが、難しいですね🙀

私の中で面白いけれど謎の1曲があるのですが(苦笑)

もうちょっと練習としても曲を聴き込まなくちゃと思いました😅

どんな曲かはまたお楽しみに〜!

演奏してみたい方は是非!一緒にいかがでしょう🙌



最近随分冷え込むようになりましたね❄

私の地元は積雪が90㎝ぐらいあるみたいですが、昔と比べたらだいぶ少ないようです⛄

こっちだと考えられないですね〜

皆さまインフルエンザなど風邪ひかぬように気を付けましょーう!



cl.八海山