木管・金管中低音大募集中!

3月も終わり

なんだかお久しぶりなブログになってしまい…すみません( ;´・ω・`)

さて、本番まで残り1ヶ月を切りました!


3月最後の練習は、いくつかの曲の不安な部分をさらい、全体的にまとめていく作業をしていきました。

年度末・年度始めは何かと忙しくてなかなか人が揃いにくいですが、CD聞きながら完成形をイメージして頑張ります(●´∀`●)∩


出来上がったチラシも、他団体の演奏会で配って頂いたり、各施設に設置したりと、着々と準備が進んでおります。

どこかで見かけた際は、ぜひお手にとって、ご家族や友人に広めて頂けると嬉しいです( *・ω・)


Ob.ベル🌸