木管・金管中低音大募集中!

本番前、最後の練習

今日も、エキストラさんにも練習に参加して頂き、本番前の全曲練を行いました。

練習後は、楽器車が車検の為、打楽器の詰め替え作業などをしたり、本番の動きの確認をしました。


あとはプラザノースホールでの前日練習と当日のリハーサル、そして本番を残すのみとなりました。。


演奏会ちらしをどこかでみかけて下さった方、

是非、4/23(日)はプラザノースホールへ

足を運んでください🎶



それと私は、追いかけっこな曲の休符を休みすぎないことと、譜面をめくるタイミングには気をつけなくてはと思っています😓


残りわずかな本番までの時間を大切にし、本番に備えたいと思います☺


Cl.ロッキー