木管・金管中低音大募集中!

見学者さんが来ました!

先週は皆さんお疲れ様でしたー!

来ていただいたお客様、ありがとうございましたー(∩´∀`)∩


さてさて、毎年恒例ですが、本番翌週の練習は人がいません。笑

皆さん本番まで出来なかった用事や我慢してたことをしているのでしょう。


そんななか、トランペットの見学者さんが来てくれましたー(*ノ´□`)ノ(人少なくてほんと申し訳ないです💦)

とりあえず、演奏会で出来そうな曲ややりたい曲を手当たり次第やりまして。

見学者さんも一緒に吹いてくれました!


すぐには決められないとのことで、一旦保留ですが、入ってくれたら嬉しいなぁ~(*・ω・)


いつも思うことですが、なんだかんだ、曲決めが一番大変ですね( ;´・ω・`)

次は記念すべき10回目ですからね!頑張るぞ!


Ob.ベル