木管・金管中低音大募集中!

5月7日練習!

ゴールデンウィーク最終日です!

最大9連休になるようでしたがゆっくり休めましたでしょうか?

そんなに休んだら仕事や学校行きたくなくなりますね〜^^;

私は祝日3連休だけでもだいぶ辛くなりますが🙆笑

切り替えていきましょ〜☺


さて!今週の練習もなんと見学者さんがいらっしゃいました🙌

この前のSORACON9に来ていただいたお客さんでユーフォ経験者の方です

なんと茨城から!遠いところからありがとうございます(_ _)

こうやって演奏会などで知って来ていただけるのは嬉しいですね´ω`)ノ


今週も次の演奏会に向けいろいろ試し吹きしてみました🎺

ユーフォがあるといつもとまた違いますね〜

10回目のSORACONだけでなく秋にも演奏会ができたらと考えてますが、まずは選曲ですね!


随時お知らせしていきますのでお楽しみに〜🎶



Cl.八海山