木管・金管中低音大募集中!

6月18日!

もう季節は梅雨ですね〜☔

関東は梅雨入りしてからあんまり雨が降らず暑い日が続いてましたが、ムシムシしてきましたね〜😣

楽器にとって高すぎる湿度は少し厳しい時期なのでカラっとしてほしいのですが‥^^;


さて!今週の練習は次のコンサートに向け曲探し&試し吹きでした🎺

2016年話題になったあの○ダンスの曲や、

車のCMでよく聞いたことのあるカッコイイ曲など、

あーだこーだ吹きながらの練習でした〜

早く皆さんにもお知らせできるようなんとか曲を決めていかないと‥!

楽しみにしていてください〜🙆


是非一緒に楽しみたい!という方も大募集ですよ🙌

ジメジメした季節、天気に左右されず楽しめますよ〜(笑)

ご興味のある方いかがですか〜☺


では、梅雨に負けずに参りましょーう☀



cl.八海山