木管・金管中低音大募集中!

ただいま~!

7月だ~!夏がきたー!

こんにちは♪1年ほど休団していたホルンのエミリーです。

7月から復帰致しましたので、またよろしくお願いしますね!練習頑張ります(^^)

 

さてさて、本日は尾間木公民館での練習でした。

色々なジャンルの曲を試し吹きしてみて、次のコンサートの曲目が決定しました♪

2017年10月1日(日)に宮原コミュニティセンターにてファミリーコンサートを開催致します♪懐かし~~い曲や最近流行った曲まで演奏しますので、是非今から予定を空けておいて下さいね~!

 

そして!!団員も随時募集中です!!

バスクラ・ファゴット・バリトンサックス・テナーサックスなど…大きい木管楽器さんがかなり不足しております。

トロンボーン・ホルン・ユーフォ・チューバ…金管楽器は全体的に足りてません。

パーカッション…楽器はあれども人手不足です。

つまり!殆どのパートで募集中ですので、もしご興味持って頂けましたら、一度見学にきて頂ければと思います。

もちろんクラリネット・フルート・トランペットさんもお待ちしておりますよ!

 

暑くなってきたので、熱中症に気をつけて過ごしましょうね~!

それではまた来週~!

 

Hr.エミリー