木管・金管中低音大募集中!

7月16日の練習

こんにちは~!

毎日暑い日が続いていて、いよいよ夏本番という感じですね~!

 

本日も先週に引き続き尾間木公民館での練習でした。

10月のファミリーコンサートの曲も決まり、ここから詰めて行きますよ~!

メドレー曲のリズムが難しいメロディ&合いの手を皆必死に練習していましたね。ホルンはそのメロディありませんでした…(笑)下で支えているので頑張って下さい~!!\(^o^)/

 

Fl.あっきーさんが練習のスケジュールを立てて下さったので、効率よく練習していけると良いですね!残り10回くらいしか練習がないようですので!

 

団員も引き続き募集中です!どのパートも大歓迎ですよ~!

ご興味持たれましたら【団員募集】からメールを送って頂き、一度見学に来て頂ければと思います♪

それではまた来週~!

 

Hr.エミリー