木管・金管中低音大募集中!

もう8月!

8月です!蒸し暑いですね〜(´×ω×`)

梅雨明けてもムシムシが続いてなかなかツライです😣

日中は職場にいるのでわからないですが、休日で外にいたりすると夏だということがわかりますね〜☀

皆さん体調管理気をつけて!水分補給をしっかりしましょう〜


さて8月初めの練習は!コンサートプログラムに沿って計画的に合奏しました🙌

私自身1ヶ月ぶりの練習だったのでなかなか四苦八苦してしまいましたが、なんとか本番までにはしっかり作り上げたいです🎺


花火大会やフェスなど夏らしいことがいっぱいありますね٩( ´ω` )و

暑さと湿気に負けずがんばっていきましょーう!


cl.八海山