木管・金管中低音大募集中!

レッスンの日!

今日は、野本先生にご指導頂きました!

全体のバランスをみていただき、余計な音を削ったり、和音の振り分けをしたり、他にも吹きかたなどのチェックをしていただきました。


曲のリストを見るよりも、実際吹いてみると、かなりボリューミー…(^^;

時間いっぱいまで練習したけど、最後は駆け足。

お片付けは屋外でした。予定通りですね。笑


先生が来てくださるということで、みんな気合いいっぱい!の写真です。


ついに、チラシとハガキが手元に届きました!

公民館などに設置するほか、他の団体さんにご協力頂きチラシを配布する予定です。

近いうちに皆さんのお目にかることができると嬉しいです( ´∀` )b

Hr.のエミリー作です!ありがとー!


また楽器吹きたいなぁ~と迷ってる方、見学も随時受け付けております!

お気軽にご連絡ください~(∩´∀`)∩


Ob.ベル