木管・金管中低音大募集中!

9月10日!

本番まであと3週間の日曜日です🙌

今日も内野公民館での練習でした〜

そして今回はエキストラさん3人参加で曲順すべて通しを行いました♪

先週は暑かったですが、今回は空調が強めで楽譜がよく飛びましたね´ω`)ノ笑

人数が揃うと良いところも課題もいろいろ出てきた練習でした。

なんとか私も本番に間にあうよう練習しなくては‥!(´;ω;`)頑張ります!


そして私事ですが、今日チューバのトラさんがいらっしゃいましたが、

某アニメの曲でとてもかっこいいことをしていることがわかり、合奏中に聞き惚れていたら楽譜を見失うという事態が💦

本番気をつけます〜(笑)

どんな風にかっこいいかは実際に聴きにいらして見てください🙆



最近季節の変わり目か体調崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね〜🙋

私は今ダニアレルギーかハウスダストで鼻と喉がざわついてます^^;

ではまた来週〜



cl.八海山