木管・金管中低音大募集中!

さいたま市民音楽祭!!

こんにちは~♪

本日はさいたま市文化センターで行われていたさいたま市民音楽祭に出演してきましたよ~!

私たちは大ホールの午前中の出番でしたので、朝から集合して準備していました。ひとり時間を間違えていて中々合流出来ませんでしたが、本番には間に合いましたね☆笑

曲は「シンコペイテッド・クロック」「涙そうそう」「アンパンマンのマーチ」を演奏しました~(´∀`)大きな事故もなく無事にやり遂げましたね…!私も今回は過度な緊張をしなかったので普段通り演奏出来たかなと思います!いや~良かった(笑)

 

さて来週からは気持ちを切り替え、来年のSORACON10に向けての練習が本格的にスタートします。まずは曲決めですね。しばらく初見合奏の日が続きそうですね~!

 

同時に、団員も随時募集中です。

募集中のパートはコチラを御覧ください。

中低音パートを特に募集しております。まずは見学からお気軽にお問い合わせ下さい。

 

写真は本番前の準備時とお昼(打ち上げ?)の時のものです。

ほんわかとした雰囲気でやっております(*>_<*)ノ

 

 

Hr.エミリー