木管・金管中低音大募集中!

選曲中…(^^♪

こんばんは~!

昼間は暖かいですがSORAの練習は夜間。かなり冷え込むようになってきました。

最近団員の中でも体調を崩してお休みする方々が増えてきました。気を付けていきましょうね!

 

さて、本日の練習では前回に引き続きSORACONに向けての選曲を行いました。

回数を重ねて候補曲がたくさん出てきたものの、未だに選曲に悩み中です。

とある一曲は出版社の違う3つの楽譜を吹き比べしました。う~ん…こだわってますね!!

 

 

そんなこだわりの演奏会は来年の5月です。

足りていないパートが沢山あるため、一緒に演奏・練習してくれる仲間を募集しております♪詳しくは【団員募集】をご覧ください!

ブランクがあって自信がない…なんて方でも大丈夫ですよ!一度お気軽に練習を見に来て下さい♪

 

Hr.エミリー