木管・金管中低音大募集中!

1月21日の練習!

こんばんは!

本日は鈴谷公民館での練習でした。

なんと、クラリネットの見学者さんがいらっしゃいました。

クラリネットは今日は三名いたのでハーモニーが生まれて心地よかったですね~!たまにカオスな事になっていたりもしましたが…(笑)

 

ほぼ全曲を通して練習してみました。キツかったですね…。

そろそろ本腰入れて練習始めましょうか…!(;^_^A

 

広報係もそろそろSORACON10のチラシを作成しようと思います。さてどんなデザインにしようかな♪いずれ公開されるのをお楽しみに~♪(^^)/

 

Wind Ensemble SORAでは一緒に活動してくれる仲間を募集しております!

少人数で仲良く楽しく演奏したいな~という方に向いていると思います。

詳しくは【団員募集】をご覧ください。

お問い合わせ・見学お待ちしております!!

 

Hr.エミリー