木管・金管中低音大募集中!

2月18日の練習

こんばんは~!

本日は鈴谷公民館で野本先生がいらっしゃっての合奏でした。

全曲見て頂きましたが、かなりスタミナ不足を実感しました…(;^_^A

初見の楽譜もありまたも#や♭を落として大変でしたね。

今回出来なかったところは楽譜を見直しておきましょうね!

 

さて、SORACON10のチラシデザインも完成したのはご覧いただけましたか?

(ホームページのトップ画面に掲載しております!)

第10回コンサートという事で、SORA(空)を前面に押し出したデザインにしましたよ(^^♪爽やかな感じになったかしら?

 

本番は5月6日(日)。2か月ちょっとしかないんですね。

さあ、気合入れて練習していきましょう~!!

 

Hr.エミリー