木管・金管中低音大募集中!

合宿!合宿!

こんにちは〜(。・ω・)ノ

GW真っ只中!ま、GWのゴの字も感じませんが🙄

天気も良いのでお出かけ日和ですね〜


さてこちらは本番まであと一週間!

4月最後の日・月曜で合宿練習を行いました〜🎺

2日間みっちり一曲ずつ合奏しました🙆

少し手違いで移動が多かったですが(汗)天気も良く、むしろ気分転換もできて練習に集中できましたね〜


今回は前回より曲数も多く転調が多いのもあり、

久しぶりにぶっ通し吹いていたので指と頭が疲れましたね(笑

本番、間にあうかな‥体力も持つかな‥🙄汗

皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!


本番はGW最終日♪プラザノースですよ🙌

ぜひ、お気軽にお越しください!


そして合宿での1枚も📷

しっかり練習してしっかり飲み会もします🍺

では、今回で第10回目!ソラコンお楽しみに〜



cl.八海山