木管・金管中低音大募集中!

見学者さんが来ました!

今日は!

見学者さんが!

来ました!

二人もd(`・∀・)b


トランペットの方と、バリトンサックスの方でした!いや~嬉しいですね(*´∀`*)

また来て下さるそうで、お待ちしてます♪


今日も先週に引き続き、9月のファミリーコンサートに向けていくつか曲をやりました。

あれやりたいな~、これやりたいな~と思っても、吹いてみないとわからないですものね!

でも、少しずつ形が定まって来てますよ( ´∀` )b


一緒に吹きたいな~って方、お気軽に見学にお越しください!

心よりお待ちしております(*´ω`)人(´ω`*)


写真は、サックスが3種類そろって嬉しかったのでパシャリ!です!笑


Ob.ベル🎉