木管・金管中低音大募集中!

8月初練習!

時が経つのは早いもので、もう8月になってしまいました。

ファミリーコンサートまであと1ヶ月ちょっと!!
今日も合奏をしました。
今回の演奏会は指揮者なしで演奏するので、出来る曲からメトロノームなしで合奏しました。
まだまだテンポキープが難しいですが、繰り返し練習して慣れていきたいと思います。

ファミリーコンサート終盤で演奏する曲が、みんなでテンポを合わせるのが意外と難しいことが今日判明しまして、みんなかなり神経を使って演奏しています。どの曲かぜひ演奏会で当ててみてくださいね。

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理には気をつけましょう。そして9月16日には皆様と元気にお会いできるのを楽しみにしています。

Tp. SHINO