木管・金管中低音大募集中!

ファミリーコンサート♪

本日はさいたま市プラザノースでファミリーコンサート本番でした。

前日は雨でしたが今日は天気も良く演奏会日和でした♪

 

朝から集合して舞台設営し、午前中ちょこっと練習して、お昼ご飯を食べてから本番!全曲通すのはキツイと思っていましたが、いざ本番の演奏になってみると楽しくてあっという間に終わってしまいました。大きな事故もなくスムーズに進行出来たので良かったです♪

 

今回のコンサートは特にお子様連れの方々を意識してのファミリーコンサートでした。アンコールでは「SORAお手製のマラカス」が子供たちに配られて、大人から子供まで全員で楽しんだヤングマンとなりました。

 

また、アンケートのご記入もありがとうございました。

チラシやハガキを作成している身としては「チラシのデザイン可愛かった」等とメッセージを頂けるととても励みになります。プログラムも今回私は初めて作りましたが受けが良かったようでとても嬉しい限りです。

 

本日はご来場いただきまして誠にありがとうございました。

次回の演奏の場は、10月28日(日)さいたま市文化センターにて行われる「さいたま市民音楽祭」に出演予定です。こちらも皆様のご来場をお待ちしております。

 

Hr.エミリー