木管・金管中低音大募集中!

10月14日の練習!

秋らしくなってきましたね。少し肌寒い季節となりました。

 

本日の練習は人数が少なめでした。そんな時は大体まるく円になって練習しますよ~。お互いの顔が見えやすいので、演奏も合わせやすいですね!

 

前半はさいたま市民音楽祭の練習、後半はソラコン11に向けて初見合奏でした。

初見合奏はいろいろな曲を合わせました。懐かしい課題曲やノリノリな曲、楽譜が黒くて難しい曲などなど。

課題曲は何曲かやってみましたが、結構覚えていて楽しかったですね。

ソラコンで実際に演奏されるかどうかはまだまだ分かりませんが。

 

見学・お問合せも随時募集中です!

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

Hr.エミリー