木管・金管中低音大募集中!

1月6日の練習

こんにちは~!

今日は新年最初の練習でした。

参加人数は半分の6人でした~!

人数が少なめでしたので、また円になって合奏しましたよ。

円になると音がよく聞こえてやりやすいです…!

昨年から四苦八苦していたSORACON11の曲ぎめですが、今日で大体決まりましたよー!いや~長かった(笑)

編成の問題や技術の問題や好みの問題等々…候補には上がれど決定打にはならず、という曲がたくさんありました。選りすぐりの曲を6月には披露出来ると思います。

 

また、一緒に演奏してみたいという方は今がチャンスですよ♪

団員も随時募集中です。曲が決まった今なら、6月のSORACONに一緒に出られますよ!

まずは見学からお気軽にどうぞ~!!

 

それではまた来週~~!(´∀`*)ノシ

 

 

Hr.エミリー