木管・金管中低音大募集中!

2月3日の練習

こんにちは!
2月に入って最初の練習でした。

あと、節分でしたね!
自分はSORAの練習終わりに、コンビニで恵方巻き買って家で独り寂しく食べました…



さぁ!
今回もSORACON 11に向けて練習をしましたよ!


2部の曲と、プログラムの中でまだ決まっていない枠の候補曲を試奏しました。

どの曲も吹いてて気持ちがいい曲ばかりで…
叶うなら候補曲も全部、演奏会にしたいくらい(笑)


来週にはプログラムが確定しそうかな!


SORACONに向けて本格的な練習が始まるのはこれからなので、入団するなら今ですよ!
新元号最初の記念すべき演奏会を一緒に作りましょう!
見学も気軽にきてくださいな(ノ´∀`*)



B.Sax ともさん