木管・金管中低音大募集中!

目が痛い!(☆∀☆)

こんばんは~!

本日の練習は台風22号が通過する時間帯に直撃でした!

私、自家用車で練習場所まで通っているのですが、視界不良で結構怖かったです(;´∀`)皆無事に来られて良かったです…!

 

さてさて、前半の練習では来週の本番に向けた最後のツメをしていきましたよ!…というか変更点多すぎです!(;^ω^)珍しく低音パートとしてのホルンが要求される日でした。いつも1stばかりなのでちょっと嬉しいんですけどね(笑)何だかぶっつけ本番な所もある気がしますが大丈夫でしょう!笑顔でいきましょうね♪

 

そして後半の練習では、来年のSORACON10に向けた初見合奏を行いました。

古い曲でしたが、表現力を要求される感じでしたね。さ~~て、どんな選曲になっていくのやら…。

 

タイトルの「目が痛い」は、本日ボーダー柄の服を着た団員が4人もいて、目がチカチカしてしまった事でした~!色合いも何だか同じような感じですね(笑)

 

来週はさいたま市民音楽祭♪頑張っていきましょう~!

 

Hr.エミリー