木管・金管中低音大募集中!

6月14日の練習

今日は前半はSORACONの曲を合奏しました。

1曲は今まで練習してきた曲とは別の曲を合わせました。来年の演奏会のプログラムにぜひ入れたいと思っていた曲です。今後はこの曲をプログラムに入れる方向で練習していくことになりました。

もう1曲はSORACONの曲の中でもかなり難しい曲を合わせました。やはりまだまだ演奏についていくだけで精一杯でした…。本番まで約1年、時間をかけて練習していきます!

後半は今までやったことのあるポップスを中心に合奏しました(初見の人もいましたが…)
つい最近やったので、慣れていてきれいに吹けた曲もありましたが、演奏会で演奏したことがあるはずなのに、事故多発な曲もありました。
(まだ調子を取り戻せていないだけなはず…(笑))

今後はSORACONの曲とともに、みんなで楽しめる曲も少しずつ練習していく予定です!

Tp. SHINO