木管・金管中低音大募集中!

お互い前に…!

今日はまず、みんなでリズム練習に取り組みました。基本的なものと、曲に出てくるリズムの練習をしました。
練習をお休みしていた影響もあって、舌が全然回らなくなっていたし、舌がビリビリしました。
今後も全体での基礎練習を頑張らなきゃなと感じました。

合奏はSORACONの2部の曲を中心にやりました。こちらは1部の曲と違って、だいぶ忘れていました💦音と指と表現をもう一度、確認、練習しなくては!

そして、お仕事の関係で、今日で練習参加が最後になったメンバーがいました。
寂しいですが、お互い前を向いてこれからも頑張っていきたいと思います!

Tp. SHINO