木管・金管中低音大募集中!

いきなりステージ

本日、プラザノースにて「いきなりステージ〜SORAミニコンサート」を開催いたしました。

なかなか集まれず、練習時間も短かったので、本当に「いきなりステージ」だったのですが、お客様も演奏者も楽しい演奏会ができたようで良かったです。(ミスは笑って許してくださいね)

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

また、指揮者の野本先生はじめ、プレイヤーとして、当日スタッフとして、たくさんの方のお力添えいただきました。本当に感謝しております。ありがとうございました!

またみなさまにお会いできる日を楽しみに、これからも頑張っていきます!

Tp. SHINO